人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ソウル① ピーチでGO! 京都から関空へ。

2013ソウル① ピーチでGO! 京都から関空へ。_f0313330_11412314.jpg


2013ソウル① ピーチでGO! 京都から関空へ。_f0313330_11404625.jpg




春にピーチのセールを見つけ、急遽ソウルへ行きました 。これって、ピーチの思うつぼ?!

どうせ行くなら滞在時間をたっぷり取りたいので、関空発7時50分便に乗りたいけど、

LCCのセールチケットなので、ぜ~ったい遅れるわけにはいかない。

果たして京都からそれが可能なのか?

調べてみると、リムジンバス 八条口5:10→関空6:46ってのが出来たみたい。

これなら、バスが遅れなければ、なんとか間に合いそう。ギリギリだけど。

LCCが出来てから、間に合う電車が無くて、初めてリムジンバスを使ったんだけど、

第2ターミナル入り口ですぐ乗り降りできるので、すごく便利だった。

ということで、9:45にソウル仁川空港に到着~! これはもはや、国内旅行なみ。 ⓜ


オーレリーのホームページは、 こちら
「オーレリーの最新菓子事情」は、 こちら

by aurelie_kyoto2 | 2013-11-25 01:50 | ソウル旅行記