人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ソウル⑬ 帰国

さて、最後のお買い物をして部屋に戻り、荷物を詰めたら、ホテルが出しているソウル駅行きの
バスに乗り込みました。

到着したソウル駅で荷物を預けて、お昼ご飯を食べに南大門市場に行ったけど
目ぼしいものがなく、ロッテマートのフードコートで食べてみました。
2013ソウル⑬ 帰国_f0313330_12271313.jpg

ビピンパ


2013ソウル⑬ 帰国_f0313330_12282073.jpg

チゲ定食

どちらも、全然おいしくありません。 最後のご飯なのに、残念。


最後に、今回の旅行で買ったものを並べてみました。
2013ソウル⑬ 帰国_f0313330_12294119.jpg

インスタントラーメンのようにして作る、チャプチェ(春雨の炒め物)
これは、まぁまぁイケます。



2013ソウル⑬ 帰国_f0313330_12292655.jpg

ピョンヤン冷麺
冷麺大好きなので、いつも買ってみますが、これは大大ヒットでした!
麺もスープもおいしく、ハイレベル。
日本の焼き肉屋さんで出てくるレベルではないでしょうか?
もっと買えばよかったと後悔。 また絶対買いたい商品です。



2013ソウル⑬ 帰国_f0313330_12291013.jpg

キムのツナ缶チ味
いつかブテチゲを作ってみようと思っていたので、韓国の人はこれをブテチゲに入れると聞いていたので、
購入。 感想は、まぁ普通のツナ缶でもいいかな?



2013ソウル⑬ 帰国_f0313330_1228526.jpg

レトルトの参鶏湯。
試食ではおいしかったので、日本でも食べれるといいなぁと思って買ったけど、あんまりおいしくなかった。
そりゃ、そうですよね。



2013ソウル⑬ 帰国_f0313330_12295799.jpg

そして、
ピーチに乗って、約1時間半。 関空についてもまだ明るかった。
ソウル、近くていいなぁ。 
第二ターミナルの夕焼けとピーチの機体。 とってもきれいでした!


以上、2013年ソウル旅行記でした!!!




オーレリーのホームページは、 こちら


「オーレリーの最新菓子事情」は、 こちら









 

by aurelie_kyoto2 | 2014-07-30 16:22 | ソウル旅行記