カテゴリ:未分類( 2 )

2014年 迎春

f0313330_17342230.jpg


あけまして おめでとうございます。

昨年1年、特別のご愛顧をいただき、ありがとうございました。

今年も、よりおいしいお菓子を一生懸命作ってましります。

今年も、どうぞ よろしくお願い申し上げます。


オーレリーは、新年2日よりお菓子をどんどん作っています。

ホームページに1月の頒布会「ガレット・デ・ロア」等 アップしました!

ご注文お待ちしています。




オーレリーのホームページは、 こちら⇒
「オーレリーの最新菓子事情」は、 こちら⇒
[PR]

by aurelie_kyoto2 | 2014-01-02 17:38

ありがとうございました!

今年も無事に、X'masを終えることができました。

今年は22日と24日の予約数がほとんど同じという、初めての経験でした。

毎年ご注文して下さるお客様も、初めてご注文して下さったお客様も、ありがとうございました。

素敵なクリスマスを過ごしていただけましたでしょうか?


今日はひと休みする間もなく、クリスマスの片づけと、さっそく年末のご注文の用意に大忙しでした。

昔、菓子業界の重鎮とも言える方が、

「休日にはケーキを買いに行き、みんなで食べるものだから、ケーキ屋は正月も店を開けて、菓子を作り、

お客様を待つものだ。」とおっしゃいました。

それから、オーレリーもお正月も休まず、お菓子を作っています。


来年元旦以外は休まず、営業しています。 

1月の頒布会は、「ガレット・デ・ロア」  フランスの新年のお菓子です。

皆さまのご注文をお待ちしております。
[PR]

by aurelie_kyoto2 | 2013-12-27 01:33